フリーゲーム「冠を持つ神の手」 Patriの二次創作記
初めての方、およびリンクについてはABOUTをご覧ください。
レハト攻略ゲー制作委員会@wiki 応援中です。
スタッフとして参加予定でしたが、個人的事情により辞退させて頂きました。
企画自体は着実に進んでおりますので引き続き応援お願いしますー。
※更新停止中。連絡のある方はメルフォよりお願いします。※
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タイミング的にダメージが大きすぎるのですが。
Fri.18.09.2009 Posted in 雑記
3 comments 1 trackbacks
なんですか今日の本家様のアレは?Patriに毒薬を渡すフラグか何かですか?
けしからんにもほどが有ります。
ていうかね、もう色々一杯一杯です。
御馳走様でした的な意味でも、
ちょww自作と色味やら頭アイテム有りやらが被ってて凄い気まずいんですけど!
的な意味でも。

本家様や周囲の方が大爆笑なのは愛トッズ前提で見てるからですかねぇ?
友トッズ党としてはあれ、結構普通なんですけど
いやでも、それでもそっと目を逸らしてはしまいます。
(や、衆目に晒しちゃまずいでしょ、お兄さん 的な意味の方で。
 あの絵はまだ下っ端時代のアレとかで、
 ゲーム時友トッズは思いだして嫌な気持ちになってれば良いさ!

以下、拍手お返事です。


続きを読む »

どこから萌えが返ってくるのかわかりません
Sat.12.09.2009 Posted in らくがき
0 comments 1 trackbacks
まあ、たたんで置きますけど、
続き先に置いてある物の注意書きに正直迷ってます。
※パラレル注意、は多分該当するとして後は何と書いたものか。

年齢は別に関係ないしグロくもないのですが、
友トッズ注意とか書いたらいいですかね?誰得。


続きを読む »

てきとうに
Thu.10.09.2009 Posted in らくがき
0 comments 0 trackbacks
多分おそらく大体
そんな感じで生きているので、苦手です。ペン入れが。


続きを読む »

TJS!
Thu.03.09.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
が分からないのですよ。「いきなりそれか!」そうですよ。


続きを読む »

身分違い
Sat.29.08.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
遅まきな報告ではありますが、羊さん主宰の
無礼会なるものに参加してきました。
こんな僻地に住んでるのに。
もう全員「あなたが神か」で大変だったのですよ。
私話づくり遅い人なんで。
こう、隙を窺ってるうちにログがだーっと。


続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

