FC2ブログ
フリーゲーム「冠を持つ神の手」 Patriの二次創作記
初めての方、およびリンクについてはABOUTをご覧ください。
レハト攻略ゲー制作委員会@wiki 応援中です。
スタッフとして参加予定でしたが、個人的事情により辞退させて頂きました。
企画自体は着実に進んでおりますので引き続き応援お願いしますー。
※更新停止中。連絡のある方はメルフォよりお願いします。※
TJS!
Thu.03.09.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
が分からないのですよ。「いきなりそれか!」そうですよ。


KAGはまあ、何とかなりそうですよねこれ。
と言うかキット作ってらっしゃる人は何とかしてますよね。
基本的にフラグがX以上になるかどうか考えれば良いだけですしね。
まあ判る範囲だけですが。
(そしてその「だけ」にかなり振り回されるわけではありますが。)

がー、TJSはー。
どうなのでしょうね。var出てくるだけで混乱する
そりゃね、真剣にプログラム習ったこと無いもの、ホイホイ分かったら
本職さんに失礼ってものですけど。

だから多分、TJSでやれば一発な事をKAGでぐるぐるやってる、多分、多分。

最終的な結果が同じなら良いじゃん。とは思うのですけど、
TJS側がもっとサクッと分かれば小回りが効きそうなだけに、ヴァーってなりませんかヴァー!
私はなる。

ちょっともう少し、自習しに行ってまいります。
本家様のヴァイ子とか小説に癒されつつ。

« てきとうに | Home | 身分違い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP